うまくいえないひとたち。

analfriskerのつどい

書きたいという気持ちが強くなったあのときの僕は、サンリオピューロランドに行くべきだったのかもしれない

予想外に痛手を負うことは、誰にでもある。

予想外に痛手を負わせてしまうことも同じく。

 

 

 

 

 

 

 

 

イジりとイジメの境界線は、いまや社会問題となっている。セクハラ・パワハラなんかと同根だろう。 

 

 

 

 

「加害者」の多くは第三者に訴えられたときに、初めて自覚が出t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重いよ!!

 

なんだよこれ!!

 

普段明るく振舞ってる人が墓まで持っていこうと思ってた秘密を不意に知っちゃったときくらい重いよ!!

 

こちとらお題募ってまで短期集中連載で書こうってんだぞ!!

 

 

 

一発目はもっとファンシーに「サンリオピューロランドに行ってみた」とかそういうレポとかの方がふさわしいだろうが!!

なに書かせてんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととのいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷が癒えた人とかけまして

 

 

 

 

 

 

 

チヤホヤされることに慣れて傲慢になった結果、自分が中心でなければ気が済まなくなってしまい、次第に周囲から疎まれるようになっていった人

 

と解きます

 

そのこころは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもジコが過ぎたでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで

 

 

 

ふわっふわの毛布