うまくいえないひとたち。

analfriskerのつどい

《10月企画》冬の足音




どうも。タイトル通り10月企画です。


えっ?もう10月過ぎてる?


え〜うそやん〜〜またまた〜〜〜

















大変申し訳ありません。

まだ余裕のあった10月の前半、安易な気持ちで参加を表明した後、忙しくてTwitterをログアウトしたまま今日に至りました。





企画を受けてから記念日についてぼんやり考えてました。恋人との記念日?誕生日?初めて何かをできた日?何がいいのかなって。




















でも私気づいたんです。










































何気ない毎日、同じように感じる毎日、そんな中でも確実に変化はあって、毎日が記念日なんじゃないかなって……☆






















どうですかこの中身の無さに無駄なスクロール。ムカつきますよね。私もムカつきました。










今回の企画はうまくいえないひとたちの記念日と掛けてでしたね。


2年経っても私はまだうまくいえません。


できれば横にいて欲しくて

どこにも行って欲しくなくて

僕の事だけをずっと考えていて欲しい

でもこんな事を伝えたら格好悪いし

長くなるだけだからまとめるよ

君が好きだ


って歌うback numberくらいうまくいえません。










いつか私にも、みなさんにも、うまくいえるひと記念日が生まれる日がくることを願っています。






記事のタイトルが内容と関係ないし、大遅刻という悪魔の所業をした あ(@anchanRM)