うまくいえないひとたち。

analfriskerのつどい

最後の晩餐

こんばんは。

はじめましてのかたははじめまして。

ずっと書きたいことたくさんあったのにすごくお久しぶりになってしまいなに書きたかったのか忘れてしまいました。

かおるんです。


なぜ今日は書くぞと思ってちゃんと書けているのかと言いますと、なんと!明日11月4日は!僕の!おめでたい23歳の!誕生日なのです!!!!

すげえ!おめでとう!!!ありがとう!!!


しかしこの23という数字、僕にとってとても重い数字なのです。

というのも


小学生のとき僕は「23際になったら結婚する」と決意していたからなのです。


とても重い。

将来への期待が重すぎる。


そもそも、昔想像していたような「23歳の自分」と今の自分の姿はかけ離れすぎていて。


まだ学生だし

可愛くもないし

優しくもないし

大人でもない


そんな昔の自分が想像していたような自分になれない自分にすこしあきらめもあって。


22歳の自分はとにかくやりたいことやれたなあと振り返るとおもいます。

推しの卒業公演のために単身で福岡に行ったり、朱印帳はじめたり。

ほしい円盤買ったり環境整えたり。

こんな今の私をなんとか認めて、理想の自分になれないならなれないなりの私でいようとおもいます。


そもそも私の人生が理想通りじゃなさすぎて(笑) その都度軌道修正もせず走りたい方向に走り続けてきたんだから、これからの人生もそうやって生きていくのだなあと思うし、それでいいかって思える自分もいます


とりあえず「結婚する!」と言っていた23歳を相手がいない状態で迎える私をお祝いしてくれる人は心の中でおめでとうとつぶやいてわたしのついったーの誕生日ついーとをふぁぼってください。

そしてできればAKB48の『涙サプライズ!』を流してください。笑

あなたの明日の5分を私にください。笑


23歳もやりたいことやって突っ走るぞーーー!!!



PS: 22歳最後の晩餐は白米、えのきと油揚げの味噌汁、卵、鮭、キュウリの浅漬けという朝ごはんな献立でした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ー


かおるん(@kaaaaaoruuun)