うまくいえないひとたち。

analfriskerのつどい

1周年記念が近いということで

 

 

みなさんこんにちは、

地元の駅が20分に一本しか電車が来ないことにホームで電光掲示板を見てようやく思い出してうなだれながら待合室でこれを書きはじめた次第のおれです、どうも。

 

 

 

帰省をしていました。3泊4日。

 

帰省したその日の夜に「どうせ怒られに帰ってきたんだろ」と父に鼻で笑われたので、かえってそうです、というのがラクになったような、まあでも思ったより怒られてはいないけど呆れられているのはひしひしと感じたので、実家というものはやはり居づらいところだとおもいました、完。

 

まあ、あなたがたとは住む気はないし、地元に帰るつもりもない、あなたがたに甘えるつもりもないのだ、という旨だけは伝えられたので、それだけでも大きい収穫なんです、やったねえ。

 

 

 

そして昨日の夜、こっそり仲のいいTwitterの方たちと話していて、「おもしろそうだから」という理由だけで、ついにこの共用ブログ専用の投稿通知アカウントを作ってしまいました。

書き手さんで投稿はするけどTLへの通知は切りたい、というひとはまあ切ってもいいよってことで、これもまたゆるゆるやろうと思っています。続いたら幸い、続かなかったらまあ仕方ないね、くらいの心持で。

 

 

今のところこのアカウントも共用にしています、ただの投稿通知アカウントにしたくないのでちょいちょいどうでもいいことを呟きますが、ご愛嬌ということで許してくれたら嬉しいです。

 

 

基本的にフォローしているひとはこのブログを書いてくれている書き手さんだったり、読んでます!といってくださった方たちを中心に、あとは「書いてくれないかな…」と密かに思っているひとだったりします。

だから全然関係ないのになんでフォローされたんだろう、とハテナが浮かんでいるそこの方、あなたですよ、ぜひこちらにいらしてください。

 

 

このブログからTwitterに飛べるひとは、ぜひ以下のアカウント名で検索してください、いつもみてくださってありがとうございます。

 

 

☞うまくいえないひとたち。

☞@neednt_say_well

 

 

それでは、失礼します。

 

 

 

透子