うまくいえないひとたち。

analfriskerのつどい

はじめまして

昔からの素敵な縁に誘われて、うまくいえないひとたち。という不思議な場所に出会いました。

 

どんな事を書こうかはまだ決めきれてませんが、出来たら暖かく見守ってください。

 

完全に心の中で精算できてない過去の話を女々しく描いたり、いろんな情報に振り回されている今の事を書いたり、もやもやした景色の先にあるだろう未来の話を書いたり、になるでしょうか。どれも一本の自分なんですがね。

 

他のSNSのように、特定の誰かではないけれど、でも誰かには読まれてるかもしれない場所に書き込む事で起こる自分の動きを楽しみにしたいと思います。

 

以上を挨拶とさせていただきます。

以後よろしくお願いします。