うまくいえないひとたち。

analfriskerのつどい

【ゆる募】教えてください【だけど切実】

「痩せて綺麗系になって生活リズム正したら最強になれるよ、お前は」


それって私じゃなくないですか!!!



こんにちは、最近痩せて綺麗系になって生活リズム正したくて仕方ない系女子のかおるんです。

最近言われたこの言葉ですが、考えれば考えるほどどれも無理やわってなって最強になることを諦めつつある今日この頃です。


まあ痩せるのと綺麗系になるのはなかなか時間かかるけど生活リズムくらいならがんばれば直せるかなあと思いながら、気づいたら朝6時になっていてもう明るい中眠気と戦いながらこのエントリーを書いているわけですが。


どうしたら生活リズム正せるんですかね。

誰か方法知ってたら教えてください。

あといいダイエット法とオススメの綺麗系の洋服屋さんも。


なにはともあれ言葉とは呪いに似ていて。


ある人に言われた言葉がずっと私に鎖のように巻きついて離れずにあることって結構ありますよね

私は大事な人の言葉ほど重くなり錨のようにその場に私を縛り付けようとするので人と話すのが怖いです

かといって人と話すのをやめるとうさぎさんのように寂しがり屋な私は目を真っ赤にしてしまうのでバランスというか、なんなんでしょうね


昨日人と話してて気づいたのですが、私は構ってほしいときと放置しておいてほしい時の差がすごいようです。

それは近い間柄の人ほどすごくて、近ければ近いほど差が広がっていく気がしています。

気分屋なのか、近くなりすぎることに恐怖があるのか、はたまた違う理由なのか、その全てなのか、とにかく差がすごい。

こんなことじゃあ将来どこにいくことも何になることも出来ないなあとひとり寂しく朝を迎えています。


こうして大切な人がくれた言葉が錨になって私がどこへも行けないのでいろんな人が入れ代わり立ち代わりやってきて言葉をくれてそれを気分で放置してとかもっと構えとかいって生きていくの難しいなあと。

わがまま人間なのでこれからもこんな調子で生きていきながらどこかに落ち着く場所はあるのか探し続けるんだろうなあ。


本気でダイエット法と綺麗系の洋服屋さんと生活リズムの直し方募集してます。

気分で態度変えないので教えてください。

お願いします(土下座の勢い)


かおるん(@kaaaaaoruuun)