うまくいえないひとたち。

analfriskerのつどい

愛しい君へ

今日もまたこの時が来てしまった

君と離れ離れになってしまう朝


「このままずっと、一緒にいたい」


やさしい君は何も言わずに抱きしめてくれるだろうけど、世間がそれを許してくれない


ああ、このまま時が止まってしまえばいいのに




酒を飲みすぎてベロベロになったとき、失敗をして落ち込んでいるとき、風邪を引いて寝込んでいるとき、君はどんな時でもずっとそばにいてくれたね

君の安らぎとぬくもりにはいつも助けてもらっているね、本当にありがとう



それじゃあ僕は行くね、今日は寄り道しないでまっすぐ帰ってくるよ






大好きだよ
















お布団

股ずれ大五郎